ジェイエステティックに行ってみました!

私は脱毛がしたかったのですが、友達に聞いてみたらオススメされたので、ジェイエステティックに行ってみました。

最初は、カウンセリングでした。

脱毛したいたい部位とムダ毛やお肌の悩みなどの話をして、ジェイエステティックのおトクなプランを紹介してもらいました。

ちなみに、私は脚2か所プランにしました。

 

ジェイエステティック

ジェイエステティックの口コミを調べるならこちらをどうぞ! ⇒

 

しかも、ジェイエステティックのこのプランには、両ワキ12回分の施術がプレゼントでついてきます。

とてもおトクですし、ワキとひざから下をやりたかったので、ちょうど良いと思いました。

 

ジェイエステティックのスタッフの方から、脱毛は1回やっただけではすぐに毛はなくならないと聞いていました。

ですが、1回目が終わってから2週間くらいすると毛が抜けてきたんです。

そして、抜けた後のお肌がとてもツルツルで、毛穴が全然目立たなくなっていました。

私には、これだけでもうれしかったです。

しかも、毛穴が目立たなくなっているので、お肌が青くならずに済み、感動すらしてしまいました。

 

また、ジェイエステティックでの4回目くらいの施術が終わると、毛が生えてくるのがすごく遅くなってきました。

自己処理の回数がかなり減ってきたので、とても楽になりました。

毛が生えてきても、結構細くなり薄くなっているのが実感できました。

こんなに早く効果が実感できるなんて思っていなかったので、通って良かったと思っています。

 

毛穴も最初のころより断然小さくなり、毛穴でボコボコしていたのも治りました。

お肌の色も、くすみが消えてとても明るくなりキレイになりました。

 

なお、ジェイエステティックでの施術中には、スタッフの方が今のお肌の状況を教えてくれたりします。

さらには、もっとこうしたほうが良いという丁寧なアドバイスもくれるので、とても助かります。

施術後には、トリートメントをしてくれるので、お肌が毎回ツルツルになります。

 

施術だけでなく、色々親身になってしてくれるので、とても通いやすいです。

ジェイエステティックには、ずっと通っていきたいと思っています。

 

コメントは受け付けていません。